 
あとちょっとですね。 
今年も後、数時間ですね~。

来年はもうちょっとまめに更新できるようがんばります(^^;;;;;;;

ミスもあるので縫い物もがんばります!


皆様良いお年を~♪
黄色いカエル 
なんかお買い物日記みたいになってきた(^^;;;;;

先日、待ちに待ったエド・イアンが届きました♪

受け取ったとたんに目に入ったスタンプ。

box.jpg


こういうの大好きですw
ダンボール捨てちゃうのがもったいないよ。

CA390795.jpg


んで、黄色いカエルさん。
本当は兄弟で欲しいけどプレ値でも欲しいかと言われると微妙なんですよね。
トリバーとコトリバー 
かぐらめにドールショウで買って来てもらってたのをやっといじったのでご報告www

まずはパッケージ~。

P1010256.jpg


パーッケージに入ってるとトリバーは宇宙人にしか見えないというwww

P1010257.jpg


で、開封。
宇宙人感はちょっと薄れた?w

P1010262.jpg

コトリバーの前と横。
トリバーの写真撮り忘れた(==;;;

P1010258.jpg

色々着せてみた。
コトリバーのかぶってる帽子はブラウニー公式服についてたやつ。
結構ぴちぴちだけどかぶれてる。
服はブラウニー用だけど後ろ止まってないし裾は長い・・・PF服もアウト。
互換性があるようでない(^^;;;;;;;;
ひょっとするとシルバニアあたりのほうが合うかも。
トリバーのは言わなくても・・・だけどかぐらめ作のチョコチップw
ちょっと脇がきつい。

P1010266.jpg

ワンダ用ってなってる服これしか持ってなかったんだけど問題なく着用可。

P1010267.jpg

おまけwww
ふと目に付いて着せてみた。
PF用だけど後ろのボタンとまってませ~ん。
脇下がサイズ大きいのね。

トリバーは宇宙人ぽいけどかわいいよ?wwwww

申し込み完了! 
先ほど1月のミスの申し込み完了しました!

久しぶりのドールイベント参加なのでたのしみ~♪

あ、更新しようと思ったら編集途中で消えてしまってストップしてた記事これから書き直します(==;
あぁ・・・ 
放置しすぎです・・・申し訳ない。
ただいまネイルのお勉強中のためドール関係が縮小気味です(^^;

でも飽きたわけじゃないです!!!
むしろ欲しい物はいっぱい!!!

そんな中今日季節物が届いたのでご紹介~♪

39539102_249751562.jpg

かぼちゃさんです!!!


39539102_2441375615.jpg

こんにちは~♪

39539102_3152994310.jpg

ステラ・ディノッテです(^^)

どうするか悩んで1口だけ応募して外れたらあきらめようと思ったんだけど当選!
本日届きました~♪

暗闇で光る姿も写真に撮れたら良かったんだけど難しい。
うまく撮れたらアップしま~す。

カエルさんはもう1匹到着待ちがいますよ(笑)

