 
Doll's Myth.参加確定 
Doll's Myth.の最終案内が大晦日に届きましたw

ブースナンバーは B-8 でかぐらめ(Little Sugar)の隣です。
さらにかぐらめのお隣がKAKERAさんなので楽しくなりそうです♪

やっぱり新作もっていきたいな~とは思ってるんですが家にある材料を
消化しなきゃなのでどうしてもちびっ子メインになりそうです。

SDサイズはいろんなことが出来るのでもりもりやりたい気もするんだけど後回しかな~(^^;

とりあえず趣味部屋に散らかりきってるジェルネイルの道具をちゃんと片付けてお裁縫モードに切り替えます!

っといってもジェルネイルはジェルネイルで検定の勉強もあるんで平行作業ですが・・・。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dicot.blog92.fc2.com/tb.php/201-b15bf90a

