 
Doll's Myth.お疲れ様でした~! 
Doll's Myth.無事終了いたしました!

お立ち寄り&お買い上げいただいた皆様ありがとうございました。

差し入れくださった皆様ありがとうございます(^^)
会場があんなに暑いとは思わんかった・・・。

開場まえはいい感じの温度だったんですけど人が増えるにつれどんどん気温が上昇して行き・・・天窓から西日も差し込んできて日がガンガン当たるし軽く脱水気味に。
かぐらめのリモーネに救われたりw

開始時間近くにかぐらめがばたばたしていたせいか、
自分のブースの写真全く撮っていませんでした(==;;;

気がついたのは皆さんがお子さんを連れてきてくれたあたり。
パンダも新作ワンピも売れちゃった後でした(^^;

あ、おかげさまでブラウニー物はヘッド1つ残っただけで他は完売、
パンダも完売して持ち帰らずにすみました~w

まだ未編集なので撮った写真などは後日アップしますね♪

