 
あれれ? 
テンプレート変えたら過去記事の写真はみでてるのありますね。
うーん、このテンプレ気に入ってるのでしばらくこのままで~(^^;;;

今、ブラウニーとユノアのメイクやり直ししてます。
ユノアは里親募集します。
最近ちっちゃいこに気が行っちゃっててず~っと棚で座ってるのもなんかな~っと思ってたので。
できたらちゃんと衣装縫ってやって出したいな。

ブラウニーはいろんなヘッドを買ってみて気に入った子を残そうと思ってw
いろんなタイプのヘッド買ってみました。
自分とこの子だ!って思ったヘッドは残してあとはオクへ出すと思います。
ひょっとするとイベントで出すかも?
6月にミスあるしね~。

あ、告知忘れてた。

6月28日(日)
第13回 Doll's Myth.(京セラドーム大阪スカイホール)

参加確定しています!

ミスなのでちまっこい子用中心になるでしょう。
また、ミニマムな作業再開です。
ちっこいと出来ることに制限があるのでその中でいかにかわいくできるか悩みどころです。

