 
次回のイベント 
次回のイベント参加が決定しましたのでお知らせです♪

2008年12年14日(日) Doll's Myth.petit + 新大阪センイシティ2号館5F

「Dicot」にて参加ですが「Alice 豚 Festa!!」と隣接でとっていますので豚さん関係は豚フェスでだします。
「Dicot」ではたぶんブラウニーとPF、LatiホワイトSPあたりでがんばってると思います(^^;
詳細が決まってきたらまたお知らせしますね。
色々 
放置してました。すみません(==;;;;;;
放置してた間に増えたり減ったり色々あったんですが
これは追々書いていきますね~。
ひとまず生存報告までw

