 
Dolls Myth11終了しました。 
無事、Dolls Myth11終了しました。
お買い上げいただいた皆様、ブースへ訪問いただいた皆様有難うございました。

08062901.jpg

08062902.jpg


開場時の豚さんは12匹!その後増えて13匹に!!
わらわらですよ~w
目に留めていただける方も多く「Alice 豚 Festa!」としてはじめての
参加でしたが豚普及牧場成功で良かったです♪
帰りに寄ったDOLKさんで数件問い合わせがあったと聞き、
早速豚普及活動の効果が確認できて嬉しかったり。

長くなるのでたたみます。


続きを読む »

出来ました♪ 
珍しく(苦笑)イベント前々日に全部w
明日(正確には今日か)1日あるから他にも何かできるかも。
PFと共用できるようにしようと思ってたんですがそうすると豚ちゃんに
着せたときかわいくなかったので今回は豚ちゃん専用に作りました。
ワンピースのみでしたらPFでも着用可能です。

08062801.jpg

08062802.jpg

持ち込み数は赤×8着、黒×7着です。
残ったらショップで出しますね。
出品しました。 
子豚ちゃんサイズのOF出品しましたので良かったら見てくださ~い。
今回は思いつくままレースを飾ってみました。
ヘッドドレスは普通のタイプにするつもりだったんだけど作業途中に
耳に引っ掛けたらかわいかったのでこんな形にしてみました。
意外と安定いいんですよw

オークションへのリンク貼り忘れてた・・・。
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u25736068

001.jpg


01.jpg


03.jpg


02.jpg


003.jpg
Alice 豚 Festa !!! 
前の記事で書いた企画の告知です(^^)
Alice 豚 Festaと称して豚さん布教やります。
豚フェスタ参加メンバーや販売物、内容など↓ブログが
出来上がってますのでこちらをご覧下さいませ~。

Alice 豚 Festa
http://alice-fes.jugem.jp/

イベント販売企画以外でもメンバーが豚さん
サイズを作成した時の告知もしたりします♪

