 
Doll's Myth. 
Doll's Myth.ですが友人知人が落ちまくり(^^;
で、いつかやろうって言ってた計画を実行することになりました。
なので今回はちょっと規格外に合同出展の形となります。
ちゃんと告知できる状態になったらしますね。

とりあえず、私にしちゃ早く試作品が上がったのでお知らせw
子豚ちゃんサイズのお洋服セットです。

08053102.jpg

ホルターネックワンピースとレギンスのセット。

08053101.jpg

レギンスはシマシマです♪
一応赤と黒を用意する予定です。
ちょっと改良点もあるので最終形態ではないですが概ねこんな感じです。
他にも何かできるかな~?(^^;;;;
いやもう・・・ 
どんだけ放置してんのさ(^^;;;;
ごめんなさい・・・・・ちょっとばたばたしてて人形から遠ざかってます。
でもやめちゃったわけじゃないですよ~~~~~~~!!!
色々準備中ではあります。

6月のミスも受かったし色々企画中です。
しばしお待ちを~。

