 
スタジオオフ! 
昨日は久しぶりにオフ会へ参加して来ました!
スタジオオフです。
今回はちびっ子ばっかり連れて行きました。
ひとまずピックアップした写真をば。
枚数が多いので後日整理して詳細レポートします(^^;
白壁、白床+ライトの威力はすごいですね。

003.jpg
↑集合写真だけちょっと大きめなのでサムネイルで。

002.jpg
ほっぺこさんの着物で(花白)

001.jpg
今回初の連れ出しのcuroとbaha
アイチェンジ 
先日ボークスでアニメティックアイを買ってきたのでMDD達のアイをいじってみました。
07083104.jpg
↑まゆにこのみデフォルトアイ
おもってたよりかわいい感じになったな~。

07083103.jpg
↑まゆにアニメティックアイズ TYPE-F/22mm/杏色
これもいい感じ♪

07083102.jpg
↑このみにまゆのデフォルトアイ。
なんか違和感が・・・しかもアイが小さいので上下に隙間。

07083101.jpg
↑このみにアニメティックアイズ TYPE-F/22mm/杏色
これも大きさが足りず・・・上にあわせると下側にこれだけ隙間が。
デフォは24mm、でもアニメティックアイは22mmまで。
ボークスさ~ん24mmアイ出してくださ~い(><)

結局まゆにアニメティックアイ、このみはデフォルトのままになりました。

