 
CuroとBaha 
今日届いたCuroとBahaを早速撮影。
大きさは幼SDよりも小さいです。
比較写真撮ればよかった…それはまた今度。
ウサギと猫でそもそもが違うと思うんですがボディ部分は
ほとんど一緒かな?尻尾の違いはありますが。

07083111.jpg

07083112.jpg

07083113.jpg
Bahaは爪がありますがCuroはありません。かわりに(?)
ピンクのエアブラシ塗装がされています。

07083114.jpg

あと、Bahaは上を向けますがCuroは上を向けません(^^;
頭の後ろ側を削ってやれば上を向けるかな?
続・きた! 
きましたきましたよ~~~~(><)
待ちに待ったCuroとBahaです。

07083105.jpg
箱にリボンがかかっててテンション上がります!w
アイとまつげはおまけ?かな?

07083106.jpg
開封~♪
おぉ、前にBaha見せてもらったことはあるんだけどその時より大きく感じるなぁ。
Curoは耳のせいでもっと大きく見えます(^^;

07083107.jpg
Bahaはグリーンのアイ、Curoはパープルでした。
Curoのアイは変えちゃうかも。

07083108.jpg
おまけはカスタムさんのまつげとドルモアさんのアクリルアイでした。

ってわけで新人さんです。
よろしくね~♪

このみがきた! 
本日ボークスから荷物が届きました~♪
Webアフター分のMDDこのみですwww
大阪ドルパ前にまゆお迎えしちゃったんでドルパ当日は
見送ったんですが縁があれば来るかな~っとWeb申し込んだら当選。
ってかあまってたんですね・・・月曜にSR行ったらいたし(^^;;;

07083001.jpg
↑この全身写真ですが、スタンドを使ってます。
上手く隠れてくれてていい感じです。
スタンドはSELEN’Sさんにて購入。

07083002.jpg
全体的な感じはいいんですがアイが赤すぎるのでこれは変更予定。
リップももう少し色足そうかな。
07083003.jpg
まゆとツーショット。
顔の大きさ結構違いますが並んでも違和感は感じないかな。


出品しました 
MDD01-01.jpg

http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u15936193

MDD用のドレスが出来たのでヤフオクへ出品しました。
よろしくお願いします。

2着同時進行で1着はうちの子用にとか思ってたんですがスカート
部分で失敗した為、うちの子用は失敗作であります(^^;;
うちの子用って難ありか試作品ばっかな気がする・・・まぁいいかw

MDDとユノア服 
まゆにユノアデフォ胸対応服を着せてみました。
後ろかなりキツキツです。
ソフビなので着せられたって感じかな。
ゆったり目のデザインのものならユノア用もいけそうですね。

07082001.jpg

SDと違って色々ポーズつけられて楽しいですね~。
あと、これで自立してくれればいいんですが…スタンドほしいな。

07082002.jpg

首元が色移りしそうで早々に脱がせました(^^;;;
着せっぱ用に白の服作ってあげよう…。
MDDのウィッグ色々。 
先日お迎えしたMDDまゆですが、ウィッグがDD&SDサイズなので家にあったウィッグとドルパで購入したウィッグを色々かぶせてみました♪
画像が多いのでサムネイル表示にして有ります。

03.jpg

まずはデフォルト。
これは2日かぶせっぱなしにしていたらキャップから色移りが・・・
DDってこれを気をつけなきゃいけないんですね(==;;

残りは追記で...

続きを読む »

ドルパ大阪 
普通に動けるようになってきたのでそろそろ復活です(^^;

本日はドルパ大阪に行ってきました~。
今回は一般参加。
実家に泊まって始発でかぐらめとともに出発。
6時過ぎにはインテックスに到着してました(笑)
限定はスルーなので最初からすみか列へ。
いやみなほどの快晴の中並んでました。

DSCN0704.jpg

さすがに時間が早かったのか整理券番号は10番代でした。
目的はキャンディーカールウィッグとマシュマロスモック。
キャンディーカールは思ったよりボリュームがありますね。
マシュマロスモックはお休み中にお迎えしちゃったMDDまゆに着せるためですw
キャンディーカールは柚綺にとおもったんだけどかぶせてみたらあんまり似合わない・・・。
まゆにかぶせてみたらかわいかったのでこの子用になりそうです。

帰ってきてから気がついたんだけどせっかくお嬢達を連れてったのに
写真1枚も撮ってなかった・・・(==;;;;;

