 
アイドール 
無事終了しました。
ご訪問&お買い上げいただきました皆様、ありがとうございます。
PF用がすこし残りましたがSD用、Pちゃん用共に完売しました。
詳しいレポートなどは後日に。

販売物。 
非常にだめだめな状態です。
縫い手順を間違え、SD用1着は展示見本になりました(^^;;
最終案内はイベントページにアップしています。
↓写真のSD用については素材はあるので受注可能です。
以前のように徹夜で~は体力的に出来ないのでこれにて打ち止め。
これからスナップ付けします。

やばい・・・ 
ひっじょ~にやばいことになってます。
引越しのドサクサのせいでPFの型紙が見つかりません

唯一裁縫箱の中に入れていたノースリ簡単ワンピの型紙だけが
あったのですが・・・・・・・。

今から探すのは時間がかかると思うので見つかった型紙の中から
再販物を選んで持っていくことになりそうです。
PF祭りとか一部で言っておきながらPF用はノースリワンピの
バリエーションだけになりそう。

ノーマルSDのツーピースセットの型紙も出てきたのでこれちょこっと
アレンジして出そうかな・・・・幸いモデルいるし

ってか今時分に型紙がどうのとか言ってる時点でアウトな気も・・・。
続・新入りさん。 
なんだかお迎えラッシュになっております。

先日のアフターに行ってきました。
アフターの参加は久しぶり。
ってかボークスでのお買い物自体がひさしぶり~。
ポイントカード見たら昨年3月が最終の買い物でした(^^;

実は当日三重から大阪に参戦予定だったのですが
確認のため電話したらくじは7時からです。って・・・
始発で出ても7時は無理です(;;)
里だと9時だったんですが、前日から大阪の実家に
戻ることになったので結局大阪で参戦(^^;

詳しい状況はかぐらめちゃんが書いてるので割愛(笑)
で、うちにやってきた子です。



「真紅」です(^^;
ニュースで気になり、かぐらめからのドルパ報告でさらに気になり、
オークション画像で萌え・・・・・お迎えしてしまいました。
めちゃめちゃかわいいです

ずっと長い間うちにはノーマルSDサイズはいなかったのですが
久しぶりの大きい子です♪

ゆっくり撮影してる時間がないのでぱぱっと撮った写真ですがご勘弁を。



この子俯瞰気味の角度がいいですね♪
アイドールまでにお洋服作ってあげられたら連れて行くと思います。
あ、後日アイドールのスペース番号とかアップしますが
販売物は少ないと思います。すみません(^^;;;;;;;;;
なにせミシン作業する場所がまだ出来上がっていない・・・。

新入りさん。 
更新すっかりさぼってました・・・すんません。
って、またまた新人さんですよ(笑)



日本語サイト閉鎖前最後の駆け込み注文分です。
散々悩んで眠メイとシューのスペシャルにしました。
お名前はクリスマスっ子共々悩み中。
早く決めないと某妹に変な命名されてしまうわ・・・・。

サイト閉鎖と聞いてびびりましたがまったく買えなく
なるわけではなくて少し安心。
(まだお迎えするつもりか!?)

