 
ノートパソ。 
ノーパソ不調で修理行きになりました(^^;
戻ってくるのはたぶん年明け。
まぁ、普段から更新遅いのであまり影響ないか(苦笑)
一応デスクトップはあるのでネットはつないでま~す。


PF集合写真

人形いじりたいけど引越しの荷物も片付いてないです・・・
雪が降りました。 
ここ数日朝起きると雪景色です。
日中は雪が降ることは無く暖かいのですぐ解けちゃうんですけどね。
今日はすごかった。真っ白&路面も凍ってるようで・・・。
引っ越してきてはじめての冬ですが当たり(?)だったようで
例年だとこんなに積もったりしないそう。

まぁ、楽しんじゃえと雪の中撮影(笑)



菜樹、初めての雪。
実は塀の上(^^;;


お~い、どこ行くの?


「雪合戦しよう?」

・・・・・・・・・・・・・・寒いので家に帰らせて下さい。


やってきました♪ 
新人さんで~す


2005年クリスマス限定「ベティー&チャーリー」
パッケージはこんな感じ。


男の子は里子に・・・と思ってましたがいざ届いて眺めてたら
手放せなくなってしまいました(ヲイ)






妖精耳はこんな感じ。
やっぱ夜の室内だと暗いなぁ~(^^;;
お引越し完了。 
サイトではなくリアル引越しです
大阪から三重へ移動。
三重の皆様よろしくお願いします

まだまだ家の中が散らかっていて創作活動どころではないのですが
ぼちぼち更新やらしていけたらなぁっと思ってます。

気分転換(?)にスキン変えてみたり。


