 
ドールフェスタ Vol,11 大阪 その7 
なんか長くなっちゃった(^^;;;;



カカオさんが連れてきてくれたソウルメイト・レン(名前未定)

腕のテンションが高くて好きな位置でぴたっと止まるので
冗談でのせてみたらこんなことに・・・



パパは力持ち(笑)



PF二人腕に乗せたまま自立してます。
すごい



毎度の豆ちも一緒。
メイクがかわってより豆らしくなっていい感じ♪



他にも写真はありますが長くなっちゃったのでこの辺で終了~(^^;;;
以上、ドールフェスタ Vol,11 大阪でした~(苦笑)

ドールフェスタ Vol,11 大阪 その6 


途中でChannieさんがお嬢さん方を連れて遊びに来てくれました♪
ミニメイのアカネちゃん。



そして一度会ってみたかったぢゃっきぃ☆様が!(笑)



ちみっこ達によるお兄さんのお膝の奪い合い(笑)



そんなことには興味無しで二人の世界に入ってます(爆)
あやしぃ。



さらに脇ではこんなことも


ドールフェスタ Vol,11 大阪 その5 
TFわらわら。
いろんなアレンジの子がいっぱいいて楽しめました♪











ローズスキンの子はとてもきれいでした
ドールフェスタ Vol,11 大阪 その4 
PFわらわら~。







↑この画像を今、携帯の待ち受け画面にしてます
今気がついたけどPFの画像あんまりとってなかったです。
あんなに見つめまくってたのに(笑)


ドールフェスタ Vol,11 大阪 その3 
明日とか言いつつ土日でかけてて今日です


TF新作の「オリーブ」
やられてしまいました。つぼにはまっちゃった。
いつかお迎えしたいなぁ~・・・当分無理だけど。





お隣の子は「カイル」TF新作の男の子。



ひきでもう1枚。


ドールフェスタ Vol,11 大阪 その2 
で、ブルーフェアリーさんのブースです。
カメラ忘れたので携帯画像にて失礼(^^;;;;;



こんな感じでわらわらと







ローズスキンのメイ。
めちゃめちゃきれい



画像制限があったので
明日に続く(苦笑)

ドールフェスタ Vol,11 大阪 その1 
久しぶりに人形三昧な日でした♪
BFさんところでたっぷりTF&PF見られたしお買い物もできたし(^^)

で、今回は設営&撤去のお手伝いと一般だったので
いたって気軽でした(笑)



かぐらめちゃんの委託先(というか乗っ取り)ブース全景
BFさんが来てるってことでこのサイズの売り物無いんだけど
ハル(TF)と私のPF’s連れて行きました。
BFブースについては別記事にてご紹介しましょう。
画像がおおすぎるので(笑)

で、本日の戦利品。



左のマカロンが着ているのが通りがかりに買ったので
どこのディーラさんのか失念(--;
リケ用なのでかぼちゃパンツのウエスト閉まりませんでした。
安全ピンでとめてます(笑)

花白が着ているのがred fishさんで購入したセットです。
こちらはリケと幼SD兼用サイズ。

あとはノアドさんでPFサイズウィッグを買いました。

意外と今回お買い物してるな~。
あんまりお金使ってる場合じゃないのにねぇ(苦笑)
まぁ、しばらく節制いたしましょう・・・

うわ~ 
一ヶ月以上あけてしまった(^^;;
特に人形ネタが無くってついつい間がいてしまいました・・・。
久しぶりに人形ネタができたので(笑)



某所のお土産屋でゲットしてきたペーパーナイフです。
ちゃんと鞘に収まります。なかなかいい感じなんですよ。
サイズ的にはミニっこサイズかな?
かぐらめちゃんとRさんのお土産にと思って買ってきたけど
Rさんにまだわたせて無いんだよね(^^;;;;
たぶんここ見てると思うので業務連絡。
いつかわたすのでまってて~(苦笑)

TOPに「多忙」と書いてますが、年明けくらいに引っ越します。
その為にばたばたしてしまって更新滞ってます(^^;;
↑のペーパーナイフは引越し先の地元で買える物です(笑)
引越し終わったら落ち着くと思いますのでその頃にはリニューアル兼ねて
HPいじろうかな・・・。

