 
イベント予定。 
大馬鹿なことにミスの開催日を勘違いしていたのでたいしたこと出来ないかも
とりあえず、PF用の簡単ワンピ500円均一はやる予定。
Pちゃん、幼SDあたりもやりたいんだけど・・・・前に作った型紙使いまわしかなぁ。
ユノア用は間に合えばって感じで(^^;;;;;;;;;;
間に合わなかった分はしばらく出来てないSHOPにまわしましょうか…
ってこれとは別件で予定をぶっちぎりまくった状態で煮詰まってるやつも
手をつけないと・・・本当はこれをSHOPより先にやらなきゃ駄目なんだけどね
お名前 
やっと名前決めました(^^;


シュクレ(Sucre) です。
なんかべたな感じの名前ですが皆様よろしく~
名前・・・。 
名前を悩み中のこの人・・・・・。



持っているのはChannieさんちの「モリーちゃん」です。
新入り同士仲良く(笑)

モリーちゃんをもっと見たい方はR-sideへどうぞ~。

そしてVINIちゃんの名前はやっと決めました。


『ゆず』です♪
よろしくお願いします

突然ですが。 
ブログをもう一個借りてみました。
こちらで人形以外のことをかいていこうかな~っと。
こっちのHPは人形目当ての方がほとんどだし分けたほうが
見やすいだろうって事で

お暇な方はお付き合い下さいまし~(苦笑)
http://blog.drecom.jp/dicot/
梅雨時は… 
だるくて活動が鈍りがちです(^^;;;;
で?この人は?(苦笑)

プロフィールを外しちゃってるので何となく気がついてる方も
いらっしゃるかもしれませんが、現在人事異動(整理)中です(^^;
今後のお迎えも含め色々考え中なので生暖かく見守ってやってください。
撃沈・愛地〇博 
人形ネタなしです(^^;;;

家族で名古屋~浜名湖旅行に行ってきました。
メインは地球博のはず・・・でしたがいざ到着してみると
日〇は6時間待ち、ト〇タは14時から配布の整理券列にすでに多数並んでるし…
マンモス単独だけは何とか見て外国館をいくつか見、やたら急発進・急停車の
キッコロゴンドラに乗ったあと集中豪雨。
雷が近くに落ちたとかででゴンドラ類ストップ。
土産ものやに入るもラッシュ並の混雑にギブアップ。
あまりの豪雨っぷりに動く気にならず宿に向かうバスまでの1時間屋根の有る
ベンチでマッタリ…何しにきたのやら


これはマンモス(単独)待ちの行列の中より。


後日わかったのですがこの日の人出は過去4番目。
GW並みだったそうです・・・・・・・・・

宿泊した宿には満足♪ 急に行くことを決めたので近隣の宿が取れず
仕方なく決めた宿だったけど温泉良し&料理おいしかった
翌日の浜名湖巡りバスツアーは面白かったです♪
バスツアーで内容盛り込みすぎなためか時間制約がきつかったけど
色々みれたしバスガイドのおばちゃん面白かったし(笑)

あ!人形ネタあった!
どこかで写真撮れたらと思って連れていった菜樹。
結局二日間かばんの中~(爆)

