 
ネタがない(^^; 

最近人形系に動きが無いのでネタがないです(^^;
カメラネタとか振りまくってもいいなぁ~?(笑)
昔撮影した月面写真のネガがでてきた。
でもプリントが見つからないんだよね。
モノクロなんだけど今度焼き増し頼んでイベントのディスプレイにでも使おうかな。

<業務連絡>
ドルパ受注分予定通り明日発送します
連絡いただいた方へ
気になさらないでくださいね~私もうっかりしてて作業状況とか
ぜんぜん書いてませんでしたね(汗)・・・すみません。



写真がないのは寂しいので某所に張ったマカロンをぺたり。
ボトルグリーンのアイなんですがこの写真だと左右の色味が
違ってオッドアイにみえますね。
メイク直したいなぁ~…。
ドルパ受注分 
ドルパ13会場にて幼SDサイズドレスを
受注いただいた方へのご連絡


クロネコヤマトを使用して30日(月)に発送予定です。
申し訳ありませんがもう少しお待ちいただけますようお願いいたします。
里に行って来ました。 
っと言っても土曜日の話ですが・・・。
帰宅後のびてて今頃書いてみたり(^^;;



とても珍しいツーショット。
かぐらめが萌(イアン)を、私が花白(ゆき)をつれて行きました。
アフター目当てだったけど玉砕。
さっさと切り替えて庭で撮影後お茶~♪



木漏れ日の中飛び立ちそうですね。
堂々と野外撮影できるのが里のいいところ(笑)

っとここでクイズ(?)
これなんでしょう?
ヒント:同じ日に里で撮影したものです。



正解は↓こちらで



続きを読む »

昔の・・・ 
違うものを探していてとても懐かしいものを発見。
新しいカメラを買えってお告げか!?(爆)

人形ネタが皆無なので以下はカメラネタに興味のある方だけ…

続きを読む »

いちご&さくらんぼ 

今日は叔父の家&畑(趣味でやってる)で
イチゴとさくらんぼ摘みしてきました。
この写真は摘む前のさくらんぼ。
で、お土産の大量さくらんぼ&イチゴ





かなり沢山なのでご近所にもおすそわけ。
どちらも熟してから摘んだものなので甘くておいしいんです




お約束のような写真も撮ったりして(笑)


セール 
今日、会社帰りにまたまたセール覗きにいってきました(笑)
今日は定価から70%オフでした。
6Fはウィッグが山盛り。他はあんまりなかったなぁ。
ここではかぐらめさんに頼まれたウィッグとタンクトップ購入。
5Fは特価からさらに70%オフってことで投売りされてたアゾンの1/6用をいくつか購入。
4Fは入場規制していてしばし待ってから入場。
1/6用の靴と5セット500円の袋詰め服(笑)、筆を購入。
3Fへ降りて…再び入場規制(==;
ここでもかぐらめさんに頼まれたお買い物(水性ホビーカラー)。
ここが曲者だった・・・レジ待ちで1時間弱。
自分の買い物じゃないし途中で帰ろうかと思った

今日の自分の買い物はすべてVINIちゃん用にと買ったものです。
で、出来上がったのがこれ。


「プールに連れて行って♪」
着ている服・浮き輪・タオル・靴が本日の戦利品の一部です。
イベント 
色々と発表になってますね~。
一応予定組んでみた。でも前と同じパターンだと
2月くらいに次のミスがあるんじゃないかなぁ~?
会場が一緒なのでかぶることはないだろうけど・・・
ミスは好きなので絶対参加したいしI・Dollも行ってみたい(^^;;
どっちもがんばるか・・・
大阪SR 
閉店セールに行ってきた・・・・ってネタを書いてたんですが

通信エラーで消えた・・・・2回も・・・

さすがに書き直す気力がなくなってしまった・・・。



セールでゲットしたWTGのワンピース。
靴はごついのしかなかった・・・。


<メールフォームレス>

>A様
リンク有難うございます♪
こちらこそ宜しくです~(^^)ノ

>N様
ドルパでは有難うございました!
ゆきもユノアもかわいいですよ~(笑)
また遊んでやってくださいね~♪

>S様
お買い上げ有難うございました!
後ほどお伺いします~(^^)ノ

>K様
はじめまして!
LTっ子オーナーさん少ないのでうれしいです♪
ぜひぜひ、うちの子とお友達になってやってください(^^)


ドルパ終了~♪ 
無事に終わりました~ってすごい今更な報告ですが・・・。
3日帰宅後、化粧もおとさず爆睡(ヲイ)
4日外出、5日撃沈。本日よりお仕事・・・・
でやっと復帰しました(^^;;;;
ドルパ後いきなり更新停止で申し訳ないです
これからメールのお返事とか画像取り込んだりとかHP更新とかします~(汗)



<メールフォーム返信>

>C様
有難うございます♪
今度の大阪はちみっこいっぱい連れて行きますよ~(^^)ノ
ドルパ販売物 
結局、幼SDサイズのドレスとユノア用のボアウィッグのみです(==;;
作業できると思っていた日に色々と予定が入ってしまったのが敗因です…。
↓は幼SDサイズです。LeekeでもOK。Pちゃんには首周りがきついのでNGです。





中にはかぼちゃパンツ。
セット内容はワンピース、ヘッドドレス、かぼちゃパンツの3点です。
価格は\6000

ドルパで出せなかった分はSHOPで・・・

2日は仕事でそのまま東京へ向かいます。
更新はできませんのでこれが最終案内です。

では、ドルパでお会いしましょう。

