 
ヘッドドレス 
こんな感じで。
結ぶリボンの太さや色は変更になります。
この写真は実物の色に近いです。
っといっても自分のPCで見た場合・・なので
お使いのモニターによって違うかも(^^;;


お迎えラッシュ? 
なんかタイミングよく続々と届いております(^^;;;;


ちっちゃなもこちゃん♪
かわいいですね~でもちょっと想像してたより足が長くて細い・・・。
もう少しむっちりしてるほうが好みだなぁ(笑)



明日あたりまた荷物が届きそうです(笑)
毎日のように何か届くので家族に不審がられております…
新入りさん♪ 

昨日、関空に届いてる~っと書いた子が届きました♪



LT Line様のVINIタイプの子です。

HPの写真をみていて気になる子がいたんですが紹介されている子とは
タイプが違うような感じがして問い合わせてみると「未発売の子で
今度限定で出す予定ですがいつかは決まっていない」とのお返事。
で、今オークションに出してます・・・と(苦笑)

終了ぎりぎりまで悩んでぽちっと

第一印象はちっちゃい!かわいい!
着ている衣装もレースにビーズ刺繍が施してあってかなりかわいいです



LT Line様へは日本語で質問できます。
どうも翻訳ソフトを使用しているっぽい感じですが
振り込みは日本の銀行でした。


サイズ比較の質問をもらったので比較写真おば・・・
↓以下裸の写真があるのでご注意。

続きを読む »

試作品その2 
型紙を修正後、本番用の布で縫ってみました。
前の桜柄の占める割合が少ないのでこの点は修正しますが
あとはこのまま進めます。
写真に撮るとなぜが桜柄が鮮やかに・・・本当はもう少し渋めです



しかし・・・この子達にはちと色あわせが渋かったかな~(^^;;
そわそわ。 
到着待ちの子が関空に到着したようです
まだ関税の表記が出ていないんですが今までの配送状況から行くと
関税でとまらなければ今日届くかな~?
朝からそわそわしてます。

EMSの検索ページを眺めててもしょうがないので作業の続きしよう(笑)
試作品 
幼SDサイズの試作品が出来ました・・・んが、修正点多数
形は大体こんな感じです。
丈は膝上でかぼちゃパンツとリボン型のヘッドドレスがつきます。
商品にするのは赤と生成り、桜柄の木綿ちりめんを使用。
価格は悩み中・・・。

自分を 
追い込むため(?)にイベント予定をアップしました
がんばれ自分。
ドルパはユノア&幼SDサイズのみです。
他のサイズはミスで。
はぁ! 
気がつけば4月に入ってから更新なしでした・・・
とりあえず生きてます(^^;;;;;;

先日ちみっこオフ無事終了しました♪
いろんな子が見られて楽しかったです~(><)
ひっそり惚れた子もいたり(笑)
またやりたいですね。




