 
おや? 
  




・・・・・・・・・・・・・ふふふ・・・・・やっちまいましたよ大暴走

さぁ~ってっと、色々とがんばりますか!(爆)

<追記>


で、名前決まりました。

花白<はなしろ>

です。

おや?っと思った方。
そう、いままでブログペットにつけていた名前です(^^;;
イメージぴったりだったので譲ってもらい、ブログペットは
「こはな」になりました。
どちらも元ネタは同じですが(笑)

ドルパ13 
昨日、ボークスからはがきが来ていて参加が確定しました!
さぁ、キリキリ縫いましょう。ってその前にやらなきゃいけない
縫い物があるんですよね、煮詰まっちゃってるやつが・・・どうしよう
2月か3月にっていっときながらもう3月終わっちゃうよ

とりあえず、ドルパはユノアと幼SDサイズに絞ります!
ユノア用は編み上げタイプのビスチェドレス作ろうと思ってます。
7月のミスでPちゃん、リケ、PFをやろうと思ってます。
野外撮影その2 
これも同じ日に撮ったもの。


「ここはドコ?」

今度撮影するときはミニレフ版持っていこうっと♪
この土日で「Little Dreamer」のくみさんが来られてました。
一緒に里へ行ったり海遊館行ったり楽しかったです♪
里のレポートは後日、私の失敗写真とともに(爆)
野外撮影。 

出かけた先で帰りに撮影。
さすがに里(昨日行った)では撮影できないので
大阪○公園にて(笑)
人のいない場所を選んでそそくさと撮ってきました。
やっぱり自然光っていいですね~♪

里でのアナログ撮影リベンジは玉砕。
え~い、次からはオートだオート。フルオート!(苦笑)
新入りさん。 

かぐらめに突っ込まれて気がついたんですが
わたくし、新入りさんの名前公表していませんでした~



ってなわけで(?)ご紹介~(笑)

ニューベーシックガブリエルタイプの
Rocher<ロシェ>



ポケットフェアリーヨコタイプの
菜茅<なち>

です♪
宜しくお願いします
京都ドルパ 
いってきました~
今日はドルパ自体はかぐらめちゃんの限定&天すみショップ用品
購入補佐って感じでしたね~(^^;;
色々戦利品もありますがこの辺は後日。
間でドルパを抜けて、PFオフに参加しました♪
いっぱいのPFちゃん達みられて幸せ

しかし、今日はポカばっかりです。
眼鏡を忘れ、カメラも忘れ・・・この画像は携帯で撮ったものです。
オフのときは途中からかぐらめのカメラを借りられたので
ましな画像があるはず(^^;;;;;
眼鏡は普段かけてても支障ないんですが近眼なのでイベント時は
ブースの様子や会場内および人の顔の識別がつきにくいので
もっていくのですが・・・・入れたはずの眼鏡はケースだけで中身なし!



とあるディーラー様の卓で私の作ったリケ用ドレスをゆきに着せていた方が
いらっしいました。ゆったりめになるけれど着用に問題ないようです。
ちなみに今日発売された幼SD用ドレスはリケにはちっさくて無理でした。
靴はパカパカ・・・ところがこの靴Pちゃんにぴったり!!!
靴の単品売りを期待します(笑)

あちらこちらで見かけた「ゆき」かわいかったです(ぐらぐら)

今日は疲れたのでさくっと寝ま~す

ペコポコ 
コンビニ限定の着せ替えセットです。
めっちゃかわえぇ



残ったペコポコをどうするか・・・(^^;;;
そういや昔フィルムをリールに巻く時にペコポコ(傷)
できませんよ~にって言ってたの思い出した。
フィルム巻くときに力はいちゃってぺこっとなったら白く傷になるんですよね。
これをペコポコってよんでたんです。って全然関係ないか(爆)
当選発表~♪ 
たくさんのご応募有難うございます♪
瑠璃葉に抽選してもらいました(^^)


よお~くかき混ぜて・・・



これ!




ご当選者は「ナカ様」です!
おめでとうございます~
メールをお送りさせていただきましたのでご確認お願いします。
残念ながら外れてしまった方へはこちらのご報告を持って
ご連絡とさせていただきます。
皆様のご応募に感謝いたします
たくさんのご応募有難うございます♪ 
カウプレへのご応募有難うございます
正直誰も申し込んでこなかったらどうしよ~(^^;;
って思ってました。

でTOPページをこまこまいじってたんですがSHOPの告知に
2月末~3月初旬って入れてますね(苦笑)
とうに過ぎてるよ・・・・今月末までには何とかしたいな~。
すこしゆとりを持たせてリケ&Pちゃんサイズの
共用服にしようと思ってます。
あとはユノアとPFで何か出来たら・・・。
そして続・来た! 
なにげにお迎えラッシュとなっております(笑)
待ちに待ったベーシックガブちゃんやってきました~



白い!かぐらめの所のショコラと並べると明らかに白いです。
比較画像なんぞも撮りましたが後日~(^^;;
力尽きたので今日は寝ます。
おやすみなさい・・・

続・カウプレ。 
フォーム設置しようと思ってたけど面倒になって
レンタルしてきました(^^;;;;;;;
ご応募お待ちしております~♪
カウプレ。 
宣言したものの不実行だったカウプレ用できました。
予定と全然違うものが(爆)
ビスチェ+ショーツセットです。

とりあえず写真は撮ったものの応募ページが出来てないので
受付は明日か明後日あたりから~(^^;;





来た! 
PFのヨコちゃん届きました~♪
かわいいよ~

ウィッグの結び目がずれてるのが気になって
解いてみたら左右で長さが・・・(^^;
お湯パーマして分け目とってボブにしちゃおうかな。


おそろいで
明日か明後日あたりに待ちに待ったガブちゃんも来るようです♪
今日は部屋の模様替えと歯医者で時間つぶれてしまったので
明日は縫い物するぞ~~~~~
生存報告(^^; 
生きてます
とりあえず。何も出来てませんが(苦笑)


ぐりこえほん読んでもらってます(笑)

