 
体調不良。 
すんません、今週末寝て終わってしまいました(==;;;
京都ドルパ不参なせいか色々気持ち的にも緩んでるのかなぁ。
来週こそ作業~~~
来た来た♪ 
Flapper様にて購入したPちゃん服届きました♪
かわいい~
本当はガブちゃんに着せようと思って注文したんですが
届くまで待てませんでした(笑)



合皮パンツも一緒に買いましたがあわせられる
トップスがないのでこちらはまた今度(^^;
ぐわ~。 
カウプレ作業途中です。
なんでこんなに時間かかってるのかって言うと凝っているわけではなく
ただ単に気持ちが縫い物の方向へ行っていないだけです。
スミマセン・・・。
気持ちの切り替え~っとばかりに部屋の掃除してウィッグやら布やら
買い物行ったら戻ってきました、縫い縫いの神様(笑)

で、買い物の成果など。


18cmのウィッグ2つとPFサイズの着物を人形資材屋で購入。
このウィッグ、SDキラの初期ウィッグ(公式画像で黄色いリボン
してるやつ)と同じもののサイズ違いです。
このウィッグ好きなんですが、小さいサイズだとボリューム感が
すごいのでちょっとカットしようかと思ってます。
欲しかった市松ウィッグはサイズがありませんでした(;;)

PFによさそう~と買った着物は少し丈が長いので要補正。
こちらは後日にでも・・・(^^;;

布はリケサイズで作る予定のカットソー&スカートセット用です。
がぐらめのとこのセットに似た感じです。
色違いのフリルトーション使うし(^^;;
3月にショップオープンできるようがんばります♪
とりあえず 
アイを変えてみました。
穂連に使っていたボトルグリーンをマカロンに、
マカロンのデフォアイを穂連に入れてみました。
なかなかいい感じなのでしばらくこのままにしてみよう。
マカロンはやはりカメラ目線がお得意のようで…(笑)

あとでとか・・・ 
言っておきながら寝てしまい。
さっきオフ会写真と一緒にアップしました(^^;;;;



かわいいです、めろめろです(笑)
でも、ちょっとメイク濃いんですよね。
変えるかどうか悩み中(^^;
星の王子様 
新入りさんがやってきました~



Macarons(マカロン)
ラファエル・星の王子様バージョンです♪

うちに来る予定だったシストとのトレードでうちにやってきました。
なのでユノアは結局増えないことに・・・(^^;;
写真ばしばし撮りまくったのであとでアップします。


両手に花(笑)
なんかショコラ不機嫌そう(^^;;
マカロンの名前はお菓子つながりで。

テンプレート。 
なんとなくHPと統一感出したくてちまちまいじってます。
スタイルシートはよくわからんので配色とかロゴ置いてみたりとか
こまこましたカスタムですけど(^^;;;
いじってる最中に見ると見苦しいところがあるかも
しれませんが見逃してやってください

<追記>
だいぶ前に借りて忘れ去ってたブログペット貼り付けてみました。
まぁ、名前はあれです・・・梟華が飼い主で・・・。
Happy Valentine♪ 

今日はまともな画像で。
といってもTOPの使いまわし(爆)

ふと気がつくとここのところ拍手ログ見てなかった(==;;
さっきちゃんとみました~。
っつーかメールで送るようにしとかなきゃだめかな~。

ってわけでコメントなど・・・。
◇初めてですよ自分と誕生日同じ方!
◇DollLeekeサイズですがかわいい木綿ちりめん
 買ったのでPFとおそろいドレス作る予定です♪
◇ご訪問有難うございます♪
 あの画像のドレスはLittle Princess様のです。
 でもわたしの持ち物ではなかったり(爆)

自分的に余裕ができてきたのでBBS復活させようかな~
あちゃ~。 
出かけてて結局出来てません・・・<カウプレ
ごめんなさ~い
かわりにバレンタイン画像でも・・・(苦)


大阪人らしく豚まんで。
毎年売ってるんですよ、これ(笑)

ぷちぱーティその2 
暴走中?
球体間接人形のようなお人形!ってのも
好きなんですがこういうのも大好きなんです
ママチャップトイのもこちゃんも欲しかったり(笑)

後ろつままずにかわいく見える服がありました!
豆momokoの服です。
服はやっぱきちんとサイズの合うもの自作したほうがよさそうです。
このサイズの袖付けって死にそうですね(^^;;;


首がちゃんとかわいい角度に動くんですよ~

ぷちぱーティ 
来ました来ました~
ドルパで予約したぷちぱーティです!
かわいぃ~♪


手持ちのシルバニアやPFの服を色々着せてみてこれが一番かわいかった。
(実はぶかぶかなので後ろでかなりつまんでます(^^;;)



顔のアップ~♪
この服はダイソーの世界のお友達のものです。



菜樹と比較(笑)
身長では2cm差なんですが横幅が違うのでコンパクトに見えますね~。
あ!コンパクトドールの服着られるかな?
アイが届いた♪ 
瑠璃葉のアイが届きました~♪
またもやマスターピース社製シリコンアイです(笑)
今回は普通な色(笑)でPWタイプの13mm。
前が11mmだったのでちょっと優しい感じになりました。
メイク直したいなぁ~

ウィッグ 
このウィッグ可愛いんですけどもさもさと広がって大変です(^^;;
後ろをプチバンスではさむかヘッドドレス必須です。



ここのところ何にもできていないのでいまいちネタがないっすね。
あ!今日古布の端切れで可愛いの見つけたので買いました。
あと、それにあわせて京ちりめんも一緒に。
PF用で作る予定です♪
…ってPFで猫耳ボアウィッグ作ろうと思って前に買った材料先に使わないとね~(^^;;
お気に入りの1枚。 
オフ会での1コマ、まことさんちのケン君と菜樹。
意図したわけではないんですが服の色が同じでおそろいっぽく。
メイコンビでいいいいかんじ♪



オフ会ではいつの間にかお素敵セッティングに
なっていて写真とりまくってました(笑)
早く整理しないと

親知らず。 
昨日抜歯してきました。
これがまたでかい!横向いてる!
で、なかなか抜けなかった。
でもこの歯が4本ある親知らずのうちで一番抜きやすいやつ…
ってことは残ってる3本は?

まぁ、いままで放って置いた私が悪いんですが(=△=;;;;
レントゲンを眺めながら下の2本は見なかったことにしようか?などといわれ
上の残ってるほうは鼻の穴に貫通してるかも・・・だそうで。
ちょうどその歯があるほうが原因不明のアレルギー性鼻炎なんですよね~(爆)
親知らずと鼻は位置が近くて関連していることが多いそうです。
みなさまお気をつけを~。

ってわけで(?)昨日今日とだるくてだれていたので何も出来ていません。
2万ヒットオーバーのプレゼントは今度の週末あたりになりそう。

色々とリクエストありがとうございました♪
こういう時は言っちゃった者勝ちです(^^;
プレゼント内容はユノア用のブラ+ショーツ+靴下留めのセットです。
リケサイズリクエストいただいていたのですがこちらは余力があれば。
ありゃ。 
受注分を含め商品発送および発送連絡が終了しましたので
万が一メールが届いてない!ってのがありましたらご連絡ください。

ってお知らせをアップしようとしてFTPソフトがまだ
インストールできてないことに気がついた
これアップしたらダウンロードしにいってきます…。


今日のお買い物。

林檎型のキャニスター(?)
何で買ったかというとこの大きさはあれが出来るのではないかと・・・


あれって?


これです(笑)


サ○エさんごっこ(爆)
ごめんなさ~い。
これだけのために買いました~
妙なことをさせられてミエル不機嫌そうです(^^;;;
嬉しかった事と悲しかった事。 
<嬉しかった事>
・ウビーさんのブーツが届いた!!
・無事に古いPCのデーターを新しいPCに移せたこと(苦笑)
 いろんな方に心配おかけしてしまってすみません・・・。
 ようやく完全(でもない?)復旧です。



<悲しかった事>
・ブルーフェアリーさんのドール発売中止のお知らせ
 こないだの待機オーダーで悩みまくって無理してヨコちゃん
 申し込んだのは正解だったのか・・・
 TFのサランお迎えしかったんだよ~PFもうじゃうじゃにしたいよ~
 熱烈再開希望!!

このあいだオフ会に久しぶりに参加して来ました。
まったり楽しめてよかった♪
いろんな子見れたしいろいろお着替えしたりして(^^)
写真とりまくったので通販処理終わったらまとめ作業します。
とりあえず縫い物縫い物・・・。
発送が遅れてしまっている方々申し訳ありません。


