 
グラスアイ 
京都ドルパで購入したグラスアイをうちの真紅さんに付けてみました。
予算オーバーだったんだけど虹彩模様とカラーリング、追視具合など一目ぼれ
一度はブースを離れたもののハンドメイド製品なんだから2度とああいうのには
めぐり合えないかもしれない!っと引き返しました(^^;;
やっぱり買って正解♪
虹彩の模様が繊細で奥行きがあってきれいです。


購入:i-eye


そして型紙直してて間に合わなかった服はこちら(^^;;

形は気に入ってますが寒そうですね~
販売は5月中ごろかな・・・ちょうど半袖がいい感じの時期ですねw

よくかんがえたら自分のブース写真撮ってませんでした
続・新入りさん。 
なんだかお迎えラッシュになっております。

先日のアフターに行ってきました。
アフターの参加は久しぶり。
ってかボークスでのお買い物自体がひさしぶり~。
ポイントカード見たら昨年3月が最終の買い物でした(^^;

実は当日三重から大阪に参戦予定だったのですが
確認のため電話したらくじは7時からです。って・・・
始発で出ても7時は無理です(;;)
里だと9時だったんですが、前日から大阪の実家に
戻ることになったので結局大阪で参戦(^^;

詳しい状況はかぐらめちゃんが書いてるので割愛(笑)
で、うちにやってきた子です。



「真紅」です(^^;
ニュースで気になり、かぐらめからのドルパ報告でさらに気になり、
オークション画像で萌え・・・・・お迎えしてしまいました。
めちゃめちゃかわいいです

ずっと長い間うちにはノーマルSDサイズはいなかったのですが
久しぶりの大きい子です♪

ゆっくり撮影してる時間がないのでぱぱっと撮った写真ですがご勘弁を。



この子俯瞰気味の角度がいいですね♪
アイドールまでにお洋服作ってあげられたら連れて行くと思います。
あ、後日アイドールのスペース番号とかアップしますが
販売物は少ないと思います。すみません(^^;;;;;;;;;
なにせミシン作業する場所がまだ出来上がっていない・・・。

里に行って来ました。 
っと言っても土曜日の話ですが・・・。
帰宅後のびてて今頃書いてみたり(^^;;



とても珍しいツーショット。
かぐらめが萌(イアン)を、私が花白(ゆき)をつれて行きました。
アフター目当てだったけど玉砕。
さっさと切り替えて庭で撮影後お茶~♪



木漏れ日の中飛び立ちそうですね。
堂々と野外撮影できるのが里のいいところ(笑)

っとここでクイズ(?)
これなんでしょう?
ヒント:同じ日に里で撮影したものです。



正解は↓こちらで



続きを読む »

おや? 
  




・・・・・・・・・・・・・ふふふ・・・・・やっちまいましたよ大暴走

さぁ~ってっと、色々とがんばりますか!(爆)

<追記>


で、名前決まりました。

花白<はなしろ>

です。

おや?っと思った方。
そう、いままでブログペットにつけていた名前です(^^;;
イメージぴったりだったので譲ってもらい、ブログペットは
「こはな」になりました。
どちらも元ネタは同じですが(笑)


