 
お名前 
やっと名前決めました(^^;


シュクレ(Sucre) です。
なんかべたな感じの名前ですが皆様よろしく~
そして続・来た! 
なにげにお迎えラッシュとなっております(笑)
待ちに待ったベーシックガブちゃんやってきました~



白い!かぐらめの所のショコラと並べると明らかに白いです。
比較画像なんぞも撮りましたが後日~(^^;;
力尽きたので今日は寝ます。
おやすみなさい・・・

来た来た♪ 
Flapper様にて購入したPちゃん服届きました♪
かわいい~
本当はガブちゃんに着せようと思って注文したんですが
届くまで待てませんでした(笑)



合皮パンツも一緒に買いましたがあわせられる
トップスがないのでこちらはまた今度(^^;
とりあえず 
アイを変えてみました。
穂連に使っていたボトルグリーンをマカロンに、
マカロンのデフォアイを穂連に入れてみました。
なかなかいい感じなのでしばらくこのままにしてみよう。
マカロンはやはりカメラ目線がお得意のようで…(笑)

あとでとか・・・ 
言っておきながら寝てしまい。
さっきオフ会写真と一緒にアップしました(^^;;;;



かわいいです、めろめろです(笑)
でも、ちょっとメイク濃いんですよね。
変えるかどうか悩み中(^^;

