 
続・カウプレ。 
フォーム設置しようと思ってたけど面倒になって
レンタルしてきました(^^;;;;;;;
ご応募お待ちしております~♪
カウプレ。 
宣言したものの不実行だったカウプレ用できました。
予定と全然違うものが(爆)
ビスチェ+ショーツセットです。

とりあえず写真は撮ったものの応募ページが出来てないので
受付は明日か明後日あたりから~(^^;;





アイが届いた♪ 
瑠璃葉のアイが届きました~♪
またもやマスターピース社製シリコンアイです(笑)
今回は普通な色(笑)でPWタイプの13mm。
前が11mmだったのでちょっと優しい感じになりました。
メイク直したいなぁ~

瑠璃葉と菜樹 
SDと一緒の写真はよく見るけどこの組み合わせの
写真は見ないな~っと思って撮って見ました(笑)
親子みたいでかわいい~~~(><)


