 
PFリング更新 
だいぶ放置してしまっていた表示の不具合やっと直しました。
どうもビルダーだと余計なタグが残ってだめみたいだったのと
使わせてもらったDreamweaberが使いやすかったので
乗り換えました。
フレームも使ってないし大丈夫だと思うんですがもし、不具合
あったらご連絡下さい(==;;;;
新入りさん。 
更新すっかりさぼってました・・・すんません。
って、またまた新人さんですよ(笑)



日本語サイト閉鎖前最後の駆け込み注文分です。
散々悩んで眠メイとシューのスペシャルにしました。
お名前はクリスマスっ子共々悩み中。
早く決めないと某妹に変な命名されてしまうわ・・・・。

サイト閉鎖と聞いてびびりましたがまったく買えなく
なるわけではなくて少し安心。
(まだお迎えするつもりか!?)
雪が降りました。 
ここ数日朝起きると雪景色です。
日中は雪が降ることは無く暖かいのですぐ解けちゃうんですけどね。
今日はすごかった。真っ白&路面も凍ってるようで・・・。
引っ越してきてはじめての冬ですが当たり(?)だったようで
例年だとこんなに積もったりしないそう。

まぁ、楽しんじゃえと雪の中撮影(笑)



菜樹、初めての雪。
実は塀の上(^^;;


お~い、どこ行くの?


「雪合戦しよう?」

・・・・・・・・・・・・・・寒いので家に帰らせて下さい。


やってきました♪ 
新人さんで~す


2005年クリスマス限定「ベティー&チャーリー」
パッケージはこんな感じ。


男の子は里子に・・・と思ってましたがいざ届いて眺めてたら
手放せなくなってしまいました(ヲイ)






妖精耳はこんな感じ。
やっぱ夜の室内だと暗いなぁ~(^^;;
野外撮影その2 
これも同じ日に撮ったもの。


「ここはドコ?」

今度撮影するときはミニレフ版持っていこうっと♪
この土日で「Little Dreamer」のくみさんが来られてました。
一緒に里へ行ったり海遊館行ったり楽しかったです♪
里のレポートは後日、私の失敗写真とともに(爆)

