 
アイチェンジ 
先日ボークスでアニメティックアイを買ってきたのでMDD達のアイをいじってみました。
07083104.jpg
↑まゆにこのみデフォルトアイ
おもってたよりかわいい感じになったな~。

07083103.jpg
↑まゆにアニメティックアイズ TYPE-F/22mm/杏色
これもいい感じ♪

07083102.jpg
↑このみにまゆのデフォルトアイ。
なんか違和感が・・・しかもアイが小さいので上下に隙間。

07083101.jpg
↑このみにアニメティックアイズ TYPE-F/22mm/杏色
これも大きさが足りず・・・上にあわせると下側にこれだけ隙間が。
デフォは24mm、でもアニメティックアイは22mmまで。
ボークスさ~ん24mmアイ出してくださ~い(><)

結局まゆにアニメティックアイ、このみはデフォルトのままになりました。
このみがきた! 
本日ボークスから荷物が届きました~♪
Webアフター分のMDDこのみですwww
大阪ドルパ前にまゆお迎えしちゃったんでドルパ当日は
見送ったんですが縁があれば来るかな~っとWeb申し込んだら当選。
ってかあまってたんですね・・・月曜にSR行ったらいたし(^^;;;

07083001.jpg
↑この全身写真ですが、スタンドを使ってます。
上手く隠れてくれてていい感じです。
スタンドはSELEN’Sさんにて購入。

07083002.jpg
全体的な感じはいいんですがアイが赤すぎるのでこれは変更予定。
リップももう少し色足そうかな。
07083003.jpg
まゆとツーショット。
顔の大きさ結構違いますが並んでも違和感は感じないかな。


MDDとユノア服 
まゆにユノアデフォ胸対応服を着せてみました。
後ろかなりキツキツです。
ソフビなので着せられたって感じかな。
ゆったり目のデザインのものならユノア用もいけそうですね。

07082001.jpg

SDと違って色々ポーズつけられて楽しいですね~。
あと、これで自立してくれればいいんですが…スタンドほしいな。

07082002.jpg

首元が色移りしそうで早々に脱がせました(^^;;;
着せっぱ用に白の服作ってあげよう…。
MDDのウィッグ色々。 
先日お迎えしたMDDまゆですが、ウィッグがDD&SDサイズなので家にあったウィッグとドルパで購入したウィッグを色々かぶせてみました♪
画像が多いのでサムネイル表示にして有ります。

03.jpg

まずはデフォルト。
これは2日かぶせっぱなしにしていたらキャップから色移りが・・・
DDってこれを気をつけなきゃいけないんですね(==;;

残りは追記で...

続きを読む »


