 
大阪SR 
閉店セールに行ってきた・・・・ってネタを書いてたんですが

通信エラーで消えた・・・・2回も・・・

さすがに書き直す気力がなくなってしまった・・・。



セールでゲットしたWTGのワンピース。
靴はごついのしかなかった・・・。


<メールフォームレス>

>A様
リンク有難うございます♪
こちらこそ宜しくです~(^^)ノ

>N様
ドルパでは有難うございました!
ゆきもユノアもかわいいですよ~(笑)
また遊んでやってくださいね~♪

>S様
お買い上げ有難うございました!
後ほどお伺いします~(^^)ノ

>K様
はじめまして!
LTっ子オーナーさん少ないのでうれしいです♪
ぜひぜひ、うちの子とお友達になってやってください(^^)


新入りさん♪ 

昨日、関空に届いてる~っと書いた子が届きました♪



LT Line様のVINIタイプの子です。

HPの写真をみていて気になる子がいたんですが紹介されている子とは
タイプが違うような感じがして問い合わせてみると「未発売の子で
今度限定で出す予定ですがいつかは決まっていない」とのお返事。
で、今オークションに出してます・・・と(苦笑)

終了ぎりぎりまで悩んでぽちっと

第一印象はちっちゃい!かわいい!
着ている衣装もレースにビーズ刺繍が施してあってかなりかわいいです



LT Line様へは日本語で質問できます。
どうも翻訳ソフトを使用しているっぽい感じですが
振り込みは日本の銀行でした。


サイズ比較の質問をもらったので比較写真おば・・・
↓以下裸の写真があるのでご注意。

続きを読む »


